バリ島で太陽モトム★

バリ島好きな人、今から旅行する人にバリ島の魅力を感じてほしい!

海外旅行~女一人旅おすすめの場所~

f:id:zochanking:20190801225535j:plain

 


 

毎日の仕事・学校・人間関係に疲れた

どっか行きたい・・とお思いの方ズバリ「バリ島」がおススメです★

 

なぜかって、

・海がきれい

・直行便がある

・自然に癒される

・年中南国

・日本語が通じる

・物価が安い

・インスタスポットがたくさんある

・専用のカーチャーターで案内してくれる

・異文化が体験できる

などなどキリがないぐらいに魅力的な国です。

 

過去にハワイやグアムシンガポール・アメリカ・フランスなど

行きましたが一番落ち着くのはバリ島でした★

 

変に都会っぽくなく少し田舎、というか昔の日本ってこうだったんだろうなぁという感じで心を落ち着かせるには絶好の場所です。

 

逆にスケジュール通りに動かないとイライラしちゃう(-_-;)なんて方は

もしかしたら向いていないかもしれませんが、ゆっくりする場所には

最適な場所です。だって皆ゆるいからさ・・

 

そして、なんといっても「海外で女性ひとり旅」って不安ですよね。

私も行く前はそう思っていましたが、いざ行ってみるとそんな不安な思いをかき消してくれるかのように現地の人たちは暖かく迎えてくれました。

 

かれこれ10年生き続けているバリ島。

私が体験した範囲でお伝えできればと思います!

 

 

私がバリ島にはまったきっかけは社員旅行でした。

おこがましくも行かせていただくことができたのですが、バリ島って何!?どこ!?

日本から遠っっ!という前向きな考えはなかったです。

でもまぁ海外だし行っとくかー!というような軽いノリで行ったのですが

そこから泥沼にハマりました。

 

・像に乗ったり

・海でアクティビティしたり

・舞踊見たり

・海でシーフードBBQ食べたり

・夕日見たり

・シーウォーカーしたり

・クラブ行ったり

・ホテルでLIVE見たり

・現地の人が優しい

・お祈りのチャナンがくさすぎて無理!

 

と、初めてにしては楽しい思い出ばかり作って帰ってこれました!

 

 

あなたは今迷っていますか?!

海外に行って何を求めますか!?

心の安らぎであればぜひ「バリ島」へ

都会のオアシスでしたら「ハワイ」「シンガポール」へ・・

 

バリ島へ心が傾むいていれば

ぜひ続きも読んでいただけるとありがたいです♡