バリ島で太陽モトム★

バリ島好きな人、今から旅行する人にバリ島の魅力を感じてほしい!

バリ島に魅せられて・・・10年間通いつめてます!

f:id:zochanking:20190801225535j:plain

 


初めまして!

私は日本人ですが、バリ人になっているかのような

そんな錯覚まで起こしてしまうほどのバリ中毒です★

 

どこまで中毒かというと

たまにバリの匂いが漂う

バリ人で生きている時がある

日本人ということに反応しない

日本にいる今一時帰国だと思っている

 

本当に錯覚起こすまでのバリ中毒です。

将来はバリ移住・・早期リタイア目指します(笑)

 

 

そんな感じでなぜバリ島が好きなのか

そしてバリ旅行に関する情報などを10年間毎年通い詰めている女性目線で

お送りしていきたいと思います。

 

 

そして私の一つの夢は「これを読んでバリの魅力に吸い込まれる人が増えてほしい」

そんな願いがあります。

まだ足を踏み入れていない方、これからバリ旅行を計画している方、

ぜひお時間ください^^